もくぞうこ

NEWSお知らせ

ALL MTBP カフェ DIY ファーム イベント 施設案内

2024.01.30 カフェ

2月の営業日のお知らせ

こんにちは もくぞうこです!

1月も終わりですね。

まだまだ地震の影響で日常を送ることが出来ない方も

いらっしゃると思います。

日常を過ごしている方でも、心が落ち着かない方も

いらっしゃるかと思います。

気が張っていた分、気持ちが上がらない日も、、(カフェ店主も!)

でも、毎日少しでもできたことに目を向けると

なんとなく気分がルンっとする瞬間もあって、

当たり前に過ごせることに感謝して

2月は心も体も元気に過ごしたいなと思います◎

さて、2月のカフェの営業日カレンダーです

変わらず水木土曜日の営業ですので

いつもの顔で、皆様のお越しをお待ちしております♬

2024.01.30 カフェ

前のページへ