もくぞうこ

NEWSお知らせ

ALL MTBP カフェ DIY ファーム イベント 施設案内

2024.01.16 MTB

冬なのでGONZOパークに行きましょ

ちょっと前から計画していた「冬だけどマウンテンバイク乗りに行きたい!」を実行しようと思います。

2月4日(日)に三重県のGONZOパークに行きましょう!

【GONZOパークに行こう会】
●日にち:2月4日(日) 雨天中止
●場所:GONZOパーク(三重県桑名市西方小谷2411)
●ホームページ:https://www.gonzopark.com/
●参加方法:
もくぞうこマウンテンバイクパークのインスタグラムからDMしていただくか、下記URLのページから必要事項を記入して連絡してください。
https://forms.gle/o1HxTiP2XcVpJqt99
●参加募集期間:2月1日(木)
●費用:GONZOパーク利用料金+交通費

【スケジュール(予定)】
6時30分 集合→出発
10時20分ごろ GONZOパーク到着
15時ごろまで楽しもうと思います!

15時 GONZOパーク出発
19時 集合場所到着→解散

参加者の人数にもよりますが、乗り合いで行くか現地集合にするかは参加者で調整しようと思います。

GONZOパークには前々から行ってみたいと思っていました(^^
限られた空間で初心者から上級者まで、しっかり練習できる環境が整っているのでコースの参考にしたいです!

ぜひ、一緒に行きましょう!

2024.01.16 MTB

前のページへ