もくぞうこ

NEWSお知らせ

ALL MTBP カフェ DIY ファーム イベント 施設案内

2024.01.10 カフェ

【カフェ】1月の営業日とご挨拶

今回の能登半島を中心とした地震で、
県内外たくさんの友人から
心配、励ましの連絡いただきました。
私は無事です!
家族、親戚、近しい友人の安否確認もできてます。

自宅のある粟崎にいましたが、家が倒壊するんじゃないかと本気で思う揺れでした。
(揺れている時は無我夢中でとにかく外に出ました)

震源地から遠い粟崎でさえこのような揺れだったので、6日になってもまだ被害状況の全容が
把握できてないこと、避難所にいらっしゃる方のことを思うと、本当に苦しくなります。
どうかどうか命を繋いでほしいです。

今自分にできること、使い道が信頼できるところに
少しですが、寄付させていただきました。
長期的に自分ができる形で、寄り添いたいです。


お店は、ほとんど地震の影響なく、
予定通り13日(土)から営業を再開予定です。

1月のホットサンドメニューは
また来週頭にでもお知らせしますね📢


暖かい家でテレビつけて、横で喧嘩しとる子供達が
いる日常をかみしめて(途中鬼ババ👹登場して
喧嘩やめさせつつ)普段通りの生活をしながら
経済活動を積極的にしていきたいと思います◉

2024.01.10 カフェ

前のページへ