もくぞうこ

NEWSお知らせ

ALL MTBP カフェ DIY ファーム イベント 施設案内

2023.12.21 MTB

1/13(土)もくぞうこMTBパーク新年会

もくぞうこマウンテンバイクパークの新年会を2024年1月13日(土)にやります!
場所は、もくぞうこカフェの2Fで、14時から16時まで入退場自由です。
入退場自由なので、開始時間に間に合わなくても大丈夫!
ふらっと寄ってくれたらうれしいです(^^

新年会と言っていますが、冬の間はパークの仲間と会えないのが寂しいので、みなさんと会いたいなと思って企画しました。

自転車のお悩みや来期のパークにやってほしい&あったらいいもの、冬の間に行きたいパークなど、ざっくばらんにお話できたら良いなと思っています。

参加予約はなくても大丈夫ですので、お気軽にご参加くださいね。

【おまけ】
子どもたちも楽しめるように、15時からポケモンカードの体験会をやってみようかなと計画しています。
体験会も手ぶらできて大丈夫ですよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もくぞうこマウンテンバイクパーク(@mokuzouko_mtbpark)がシェアした投稿

2023.12.21 MTB

前のページへ