もくぞうこ

NEWSお知らせ

ALL MTBP カフェ DIY ファーム イベント 施設案内

2023.10.10 MTB

参加者募集!医王の里でMTBチーム戦に出よう11/4(土)

こんにちは!
マウンテンバイクの大会出場のお誘い案内です(^^

来月11月4日(土)に金沢・医王の里でマウンテンバイクの大会が行われます。
その大会に「もくぞうこチーム」として参加しませんか?

大会と言っても地元のマウンテンバイクカーが多く集まり、和気あいあいとした雰囲気なので「大会は初めてで不安」という方にも最初の一歩としてオススメです!

また、今回の大会はチーム戦(1チーム最大4人まで)なので、体力的につらくなったら仲間に助けてもらえますよ。

小学生から出られるので、興味のある方はぜひお声がけください!!
参加したい方は、もくぞうこマウンテンバイクパークのスタッフにお声がけいただくか、電話・メール・インスタDMなどでご連絡ください。
10月22日(日)までに参加表明をいただけるとチーム作りに時間が取れるので助かります。
よろしくお願いします(^^

【すでに3名から「出てみたい」とお声がけいただいております!ありがとうございますm(_ _)m】

※出場希望者が多数の場合はチームを複数に分けるので4名以上になっても参加受付しています。

大会の詳細については、いつでもご連絡ください。お答えいたします!
下記サイトからも確認できます。
http://main.846.info/

2013年の動画ですが、コースがわかりやすく解説されています!
若干の違いは出てくると思いますが、大きくは変わらないと思いますよ。

2023.10.10 MTB

前のページへ